社員旅行でいらっしゃいました。

Page breadcrumbsEnd of page breadcrumbs

ちょっと前の、といっても14日のことですので、だいぶ前になってしまいましたが、社員旅行のみなさんが楽染めを体験してくださいました。
和紙タオルの楽染めは、絶対に同じ柄がでませんので、染まるたびに歓声があがって、一体感が出るんですね。
そういった意味でも楽染め体験は社員旅行にとても向いています。

お帰りの際に、入り口で記念写真を撮らせていただきました。
「はいポーズ」(^ ^)

みなさん、お車に便乗して来られたそうで、その車のボンネットでタオルの乾燥中です(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です